11月になりました


お久しぶりです。
さとみんこと山田ですicon16

ブログ担当者の私。
心新たに更新を頑張ります。

まず何から話そうか・・・そんな感じです最近icon21

最近スプラニオンでは12月にある就活サプリ塾のオプション企画ミーティングをやっておりますicon33

こちらはまた詳細が決まり次第、ここでお知らせいたします。


先日、スプラニオンの先輩が浜松に遊びに来ていたのでお食事に行きましたicon24

なんだか昔に戻ったようでしたicon22
最近つくづく感じるのは、先輩がすっごい大きい存在であったということ。
オプション企画を進めていく中で、先輩がいればなぁ・・・と何度思ったことかicon04

そんなこんなで毎日頑張っております。
ちなみに私さとみんと、悟くんと孫ちゃんは1年生の前でプレゼンテーションをやってきましたicon32
プレゼンって難しいですね。。。

明日もスプラニミーティングがんばりますicon19
モチベーション新たに、今年もあとわずか、がんばりますicon26



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月になりました
    コメント(0)