まちづくりセンター祭♪

おはようございます!
つぼつぼですicon02

今日と明日は“まちづくりセンター祭”です!!

いろんな方々が集まり、そして楽しくまちづくりについて語り合い、楽しみます!

スプラニのメンバーはブースなど出していませんが、ひまわり2525プロジェクトさんのお手伝いをしつつ、来週にひかえました第2回Sprounion交流会の宣伝をしにいきますicon31

交流会やSprounion(スプラニオン)について気になる方、何か聞きたい方がおりましたらぜひまちセン祭にきてくださいicon24icon24

ポップコーンがもらえるかもですよ♫(笑)


以下は交流会のお知らせですicon01


    人と話すのが好きな方
   熱中できるもの探してる方
   仲間を得たい増やしたい方
       Welcome!!

 この交流会は、社会問題・環境問題・まちづくりなど様々な分野で活動されている方々を招いています。多くの方々と語り合うことで様々な活動を知り、

《趣味とはちょっと違うんだけど、やってみたい!》

というような事を見つけて欲しい!気持ちを共有できる仲間を得てもらいたい!そんな思いから、開催することにしました☆
 団体紹介の時間も設けてあるので、この交流会に参加して自分の夢や目標、やりたいことを見つけてみてはいかがですか(^^)?どんな方でも大歓迎です!ぜひお気軽にお越しください♪

◇日にち◇
3/8(土)

◇参加費◇
無 料

◇場 所◇
浜松まちづくりセンター
 (駅から徒歩8分)

◇時 間◇
12:30~17:00
 ♪入退場自由♪

◇主 催◇
熱い!おもしろい!をとどけます☆
    Sprounion

Sprounion(スプラニオン)とは、

Sprout(若者・新芽)
  + Union(仲間・連合)

の造語で、若者が協力し合い、感動を共有していくことを目指す静大生で構成された団体です♪

代表
静大工学部4年 石垣尚紀

◇お問い合わせ◇
sprounion@gmail.com 

blog 更新中♪
http://sprounion.hamazo.tv
HP 製作中(^ー^)
http://www.sprounion.jp


ご意見・ご質問のある方、興味を持っていただいた方はぜひ上記アドレスまでご連絡ください♪

みなさんのご参加、お待ちしてます(^▽^)!!



同じカテゴリー(スプラニ注目の出来事!)の記事
就活station一週間前☆
就活station一週間前☆(2008-11-28 00:08)

街センまつり
街センまつり(2008-03-04 00:04)

緊急告知♪♪
緊急告知♪♪(2008-02-10 03:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちづくりセンター祭♪
    コメント(0)