就活station一週間前☆

初めまして、初投稿するそんですicon16
今更ですが~実はこんなメンバーもいました!!ww
一応ちょこちょこ登場はしてたみたいですicon05

さっそく12月6日の就活サプリ塾のオプション企画の「就活station」について書きますicon24

就活STATION
―就活を終えた先輩との座談会―
     
企画 就活サプリ塾 × 学生団体Sprounion

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
就活生はモチロン!
就活が来年のみなさん、再来年のみなさんも必見!!

就活STATIONとは・・・

参加費無料
入退場自由
申込不要

学生が企画する学生のためのイベントです!!


『就活って何からはじめていいの?』
『就活するか進学するか、どっちにしよう』
『まだ就活生じゃないけど、今何をしたらいいのかな?』

そんな疑問や不安、先輩に聞いてみませんか!?

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

日にち:12月6日(土)
場所:静岡大学浜松キャンパス 合同棟
時間:10時~11時半(9時40分受付開始)



とまあ~これが今私たちがSprounionがやっている活動ですicon02

もうあと一週間しかということで~~
テンぱってます(p>□<q*))

さとるがやることを抱えすぎてますicon07
申し訳ないですicon21

それとうれしいことにicon16
1年生が7人も入って来てくれたんですicon16
今は14人で活動中ですicon01

あと一週間しかないけど~~~
がんばるぞうicon24icon24


それとぜひぜひみなさんに参加してほしいですicon16

たくさん人来てくれかな!?
来てくれるとうれしいなぁicon06



同じカテゴリー(スプラニ注目の出来事!)の記事
街センまつり
街センまつり(2008-03-04 00:04)

緊急告知♪♪
緊急告知♪♪(2008-02-10 03:13)

この記事へのコメント
ついに1週間きったね!!
応援してるぞぉーい♪
大丈夫!みんなが力を合わせたら絶対に成功するからね^^
Posted by つぼつぼ at 2008年11月30日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
就活station一週間前☆
    コメント(1)