交流会

こんばんはicon02

花粉がひどくてボックスティッシュが手放せないさとみんですicon06icon33

さて、8日に交流会を行いました。

私は前日、ちゃんと自分から話にいけるかなぁ~と不安と緊張でいっぱいでしたicon21

そして、当日

な、なんとicon08

50人以上の方が来てくれましたicon22icon22

すばらしぃーーーーicon16

プレゼンタイムでは、いろいろな活動をされている方々がお話してくださいましたicon01

私は受付をやりながらだったので、集中して聞けなかったのですが、
やはり、しゃべり方が上手ですねicon22

自分がどんな活動をしているのか、すごくわかりやすく、興味をもつプレゼンでした。

そして自由交流タイム。

緊張していたのですが、すごくラフに交流できましたicon22

活動をされている方に広報のアドバイスなどもしてもらいましたicon10


すごくいい雰囲気で交流会ができたのは、来てくださった方たちのおかげだと思います!!

ありがとうございました。

そして、何か感じ取ってくれたらいいなぁと思いますicon16


交流会も終わり、実はスプラニオンの後輩から卒業する6人の先輩にサプライズプレゼントicon22

サプライズやりながら、私がさみしくて泣きそうになっちゃいましたよicon20

とまぁ、スプラニオンは今回の交流会を通して、
学んだことも多く、今後新たな一歩を踏み出すための良い会になったのではないかと思います。


人と交流することで、自分自身を見つめなおし、新しい発見ができた交流会でしたicon02


同じカテゴリー(スプラニ日記)の記事
sprounion新年会
sprounion新年会(2009-01-16 23:00)

夏休み♪
夏休み♪(2008-08-02 01:19)

お久しぶりです★
お久しぶりです★(2008-06-30 21:58)

ひとりごと♪
ひとりごと♪(2008-05-02 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交流会
    コメント(0)