大決定!!

来る3月8日(土)、第二回スプラニオン交流会をやっちゃいますicon11

時間は、午後1時から5時
場所は、浜松まちづくりセンターのギャラリーです。

内容やら、詳細については近日中に、としくんかつぼがアップしてくれると思います。


ひとまず、第一報を伝えたかったので、アップしちゃいました。
今日の担当もモッティでしたicon32

最近投稿が増えたからって、暇だなんて思っちゃだめですよicon33(笑)


さっき、ある人と話して、一緒に盛り上げてくれる、いろいろな活動家のみなさんやら、NPOの人やらをキャスティングせなあかんなぁって強く思い始めました。

さっ!頑張ってこぉぜぇいicon24icon24


同じカテゴリー(スプラニでこんなことします!)の記事
参加者続々決定!!
参加者続々決定!!(2008-03-07 00:53)

この記事へのコメント
走り出したって感じだよね!!
いろんな人に声かけていかなくては!!
Posted by つぼつぼ at 2008年02月11日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大決定!!
    コメント(1)