就活STATION12月15日 開催!!

スプラニオンが生協主催の就活サプリ塾のオプション企画で、就職活動イベントを行います!
やっと、こちらに宣伝を出せました!
お知り合いにどんどん教えちゃってください♪ by にしわき


※※以下文書、コピペ&メール転送、大歓迎♪♪※※
━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

就活STATION     
      〜沢山の就活生と約10人の先輩〜

                   就活サプリ×sprounion(スプラニオン)企画


    『先輩はどうしてその進路を選んだの?
               就活はこの冬から始めよう!!!』


・身近な先輩の就活話だから自分にピッタリの情報が得られる。
・就活の始め方・ポイントやコツが聞ける。
・就活に対するモチベーションを高めて、午後のサプリに繋げよう。
・就職するのか、進学するのか迷ってる学生必見。

=============================================================
   ☆ 日時:12月15日(土) 10時〜11時30分

   ☆ 場所:静岡大学 浜松キャンパス
          南会館2階 談話室&集会室

               →→→入退場・服装 自由!!←←←

   詳細プログラム・連絡先リンクは下記↓↓↓
┏━┓
┃1 ┃静大の先輩の生の声が聞ける!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃、聞けそうで聞けない静大の身近な先輩の体験談をじっくり聞いて、
就職活動について考えてみよう。同じ静大の先輩の体験だからこその、
有意義な情報が盛りだくさんです!!
情報学部・工学部・人文学部に教育学部と多種多様な先輩です。 

話をしてくれる先輩の進路先は、

Yahoo!/関電システムソリューションズ/日立S&S/静岡朝日テレビ/
シーメンス旭メディテック/SONY/シャープ/HONDA/JR東海/
豊橋信用金庫/日立製作所/刈谷市役所/鈴与/阪和興業株式会社/
静大大学院/

です。この企業、この分野に関心のある学生は是非来てください♪


┏━┓
┃2 ┃入退場・服装自由!&「先輩の就活体験談」の冊子、プレゼント!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開催時間内であれば、入退場自由!服装自由です。
少しでも興味があれば、気楽にのぞきに来て見てください☆ 
就活の経験を話す先輩達の姿からは、必ず得るものがあります。

又来場者には、全員に、「先輩の就活体験談」が詰まった冊子プレゼント☆☆
(無くなり次第終了です。)


┏━┓
┃3 ┃他の就活生と刺激&意見交換が出来る!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
就活STATIONでは、ブースに分かれて、先輩とお話をします。
そこでは先輩からの情報、アドバイスはもちろんですが、同じ就活生同士での
意見交換、似た分野に進みたい仲間作りなどもどんどんしていってください!!

志を同じくする就活仲間がいたり、刺激をし合えることは、就活にプラス!
色んな人と沢山話すことは、自分の夢に近づく第1歩です☆


┏━┓
┃4 ┃開催プログラム&概要
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  日時:12月15日(土)  10時〜11時30分

 場所:静岡大学 浜松キャンパス
      南会館2階 談話室&集会室

 <<入退場・服装 自由!!>>

 当日プログラム:

    10:00 開会式
   10:05 先輩の自己紹介
   10:15 ブース選び・移動
   10:20 先輩と話そう! part1
   10:50 移動
   10:55 先輩と話そう! part2
   11:25 終了のアナウンス
   11:30 閉会
 

これから就職活動を始めようとする人だけでなく、1年後、2年後の
就活のために話を聞きたいと思う人も大歓迎です。院に行くか就職するか
を迷っている人も何かしらの答えやヒントが見つかるはずです。

先輩達がどのようにして企業を探し、どんなエントリーシートを書き、
どんな面接をしたのか?その時の経験や、コツ、気をつけるべきことや、
内定先選びの決め手など、直接先輩にじゃんじゃん聞いてしまいましょう♪

一方的に話を聞くだけでなく、双方向の対話になるような会にしたいと思っています。


┏━┓
┃5 ┃少しでも興味があれば、お気軽にご連絡ください☆☆
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 サプリとの共同企画団体
  sprounion(スプラニオン)の連絡先
  mail:sprounion@gmail.com
  blog:http://sprounion.hamazo.tv/
  公式HP:http://sprounion.co.jp/ (現在製作中)


※スプラニオンとは、異業種交流会・就職活動支援などを行い、
  静岡大学の学生により運営されています。  

 ━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━


これからスプラニでは就職支援活動を「就活STATION」と名付けてやっていきます!
まずは12月15日を要チェック!!



同じカテゴリー(スプラニでこんなことします!)の記事
参加者続々決定!!
参加者続々決定!!(2008-03-07 00:53)

大決定!!
大決定!!(2008-02-09 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
就活STATION12月15日 開催!!
    コメント(0)