ひまわり2525プロジェクト

つぼつぼですicon01

昨夜はひまわり2525プロジェクトのミーティングにガッキン・トシ・ソンちゃん・サトルの5人で参加してきました♪

僕自身はとっても久々のミーティングで、初顔合わせの方がいたりしてなんだかうきうきでした(笑)


ミーティングではスプラニ交流会の宣伝もさせていただき感謝ですicon03icon22

この日は3月1・2日に行われる“まちづくりセンター祭”で、ひまわり2525が何をどうするのかを話し合いました。

また、「スプラニ注目の出来事!」で“まちづくりセンター祭”については書きますが、ぜひぜひみなさんで遊びにいきましょう♪

その際はひまわり2525プロジェクトのブースに寄ってくださいねicon24icon24ひまわりの種をプレゼントしますicon01



同じカテゴリー(スプラニ日記)の記事
sprounion新年会
sprounion新年会(2009-01-16 23:00)

夏休み♪
夏休み♪(2008-08-02 01:19)

お久しぶりです★
お久しぶりです★(2008-06-30 21:58)

ひとりごと♪
ひとりごと♪(2008-05-02 09:57)

交流会
交流会(2008-03-11 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまわり2525プロジェクト
    コメント(0)