ひとりごと♪



こんにちはicon16

さとみんですicon06


今日はちょっと不思議に思ったことを書きますicon03



わたくし、さとみんは4月30日にめでたく20歳になりましたicon22

わぁーいicon02icon24icon24



それでですね、昨日5月1日になぜか、同じ時間帯にスプラニのメンバーからおめでとうメール。

みんな1日遅れでごめんね

が冒頭についてますicon33

素直にうれしかったのですが、なぜ同じ時間にメール??

不自然だったのですよicon21


みんなになんかあったの?

って聞いても、

秘密icon16

とか、

さとみんにこれからは優しくしようと思ったんだよicon03

とか・・・

みんなになにがあったのかはよくわからないけど、嬉しかったですicon05

20歳の今年はやりたいことがたくさんあるので、全部やりたいと思いますicon31


本当に今年が勝負だと思うので、暖かく見守ってくださいicon02

憧れの20代icon22大人だicon16

でもicon08

ハタチになった日、大寝坊しちゃったんですけどねicon07

大人にはなりきれないさとみんですがよろしくおねがいしますicon10


同じカテゴリー(スプラニ日記)の記事
sprounion新年会
sprounion新年会(2009-01-16 23:00)

夏休み♪
夏休み♪(2008-08-02 01:19)

お久しぶりです★
お久しぶりです★(2008-06-30 21:58)

交流会
交流会(2008-03-11 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとりごと♪
    コメント(0)